2012年9月28日金曜日

展示は今日まで 来週からは・・・

石上城行 -カタチの生まれるとき-は今日までの展示です。
なかなかよい展示でありました。わしらも頑張ったし、なによりワークショップ効果が!
現在の状況は…あれからだいぶ経ちますけど、まだ描いてますね。なにかのキャラを。
水彩絵の具を買い足してあげたもんね。

で、来週から次の展示準備をして、9日からはYCスタジオに来てる人から2人展をします。
オリジナルのポストカードを作ってあげました。1枚150円で販売中です。
早く本人に渡したい。きっと喜ぶに違いない。
最近はなんだかデザイナーのようになってしまって、どうしたことかと思うのだけど、一つ発見したことが。
自分のデザインしたものでこんなに喜んでくれるなら、自分の作品もそろそろ人に見せてもいいのではないか?
だがしかし、話し相手は粘土だから見せる相手がいないぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿