2012年4月21日土曜日

ワークショップ作戦会議

トカトカの企画展も終わり。言っとくけどわしは滅多なことでは作品展なんかしないんだから。
見に来た人によると好評だったらしいが、どこでそんな感想を聞いたのかさっぱりわからん。すごろくが好評だったのは把握してるが・・・。
あれはいいアイデアだった! 自画自賛!

さて、次いくかと思ったら、あれこれつまずくことが多発中。主に体調不良に依るところが大きい。あと気分的にも。

さて、次の企画は… 5月に韓国の空間ミンドゥルレと子供の居場所フリーダスが共同でケアンナムという名前で交流企画をします。そこで秘密基地チームは韓国でワークショップすることになった。
よってわしらは作戦会議を何回かしてきた。
何しようかといろいろ考えたけどフュージョンガラスをしようということになった。
窯を持っていくとか材料はどうやって手に入れてもらうか、この特殊な機材をどう説明するか?普段電子パーツと呼んでいるこれは、ほんとはなんていう名前なのか?
特殊な材料が多いため、いろいろめんどくさいことになっている。
カード払いしかダメだなんて助成金は初めて聞くぞ。
子供たちが結構がんばってやってくれているんだから、そこはこっちだって結構がんばってやってるんだけどね、カード払いしかダメ…そこでつまずくか…。
とりあえず韓国で手に入るものを探してもらっているところ。どうしてもダメなら姉さんたちが何とかしてあげようじゃないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿