2012年3月8日木曜日

スペース・トカトカ 企画展のお知らせ


今日も秘密基地ではねんどでおろちくんとウシ君が制作中。ウシ君に気を取られすぎて記憶がどっかいきそうだったよ。よくあることですが。ここは家じゃないんだから気を付けないとだめですね。
ところで企画展をすることになりました。

ものづくり秘密基地のスタッフその1とその2でスペース・トカトカ企画展
写真と立体造形です。ウシ君の仲間が来てますよ。
3月13日から4月12日までやってます

結構うまくフライヤー作ったのに・・・いろんな意味ではじっこの2人ってとこが気に入ったと言うくせに・・・なんかしらんが文句を言われ・・・なんだかなぁ・・・また来週 。

0 件のコメント:

コメントを投稿