2012年1月20日金曜日

1月19日の窓を覗く

この日はお客さんがいなかったので、2月のワークショップ計画をたててました。
2月に韓国から14人ほど遊びに来るので、なんかしようと思って。
藍染の染色家を呼んで染物でもしようかと。これについてはまたお知らせします。
前に藍染を自分でやったときにサンダルを染めたら鼻緒だけ染まったんだけど、色落ちしたからもう一回やりたい!と勝手な主張をしときました。
今思えば、燻製の時は本を、染物の時はサンダルを、と場違いな素材を持ってきてることに気づいた。いいぞ!と褒めてあげたい。
せっかく道を外れてマイペースで来てるんだから、貫き通さねばもったいない。
あと、YCの会報も作りました。できました。やっとこさですよ。まったく。

ではまた来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿