2012年1月12日木曜日

1月12日の窓を覗く

はい。新年じゃなくて、水牛暦ではまだ16月だよ。1月は明後日だ。
水牛暦とはスタッフその1が独自に考案したカレンダー。
だって社会の時間と合わないんだもん。

今日は編集長として会報の原稿を書かせたり、おろちを作ったりしてました。
でも不調だったからもわもわしてて、半分寝てたんだね。
もわもわしてるからやる気がない。でないなぁ。

それよりも最近北斎漫画に夢中です。おもしろい。北斎すげー。うまい。見ろ、絵手本にして描いてみたぞ。って語ってみました。


いや、もう今日はやる気でないからこのへんでおしまい。
また来週。

0 件のコメント:

コメントを投稿