2011年12月9日金曜日

12月8日の窓を覗く

今日も神楽面を作るぞ。
前回作のご飯のりで作ったハリボテはきっちり乾燥されて硬く頑丈になっていました。これなら大丈夫でしょう。
今日はそこに紙粘土をつけていく作業です。これが大事なところです。
写真を観ながらあれこれと形作っていくのは神楽面組。ミニサイズのおろちを制作中。なんてかわいい。色塗ったらもっとかわいくなる。
一方こちらは牛組です。すでにかわいすぎる。 オレンジの牛にしたらきっとかわいいと思うな。
それよりもこの秘密基地、紙粘土は楽しくてしょうがないのに、宣伝係としてはいまいち乗り気じゃないのはなぜでしょうか。得意分野以外はダメなスタッフ1です。もしかしてマイペースすぎる?

0 件のコメント:

コメントを投稿