2011年10月21日金曜日

10月20日の窓を覗く

前日やっとシルクスクリーンの注文印刷が終わって、久しぶりに一息ついたスタッフその1です。1ヶ月くらいやっていたような気がするのは気のせいでしょうか。そのくらいいつもやっていたような。
今日は何しようかと思案中でしたが、先週いろいろ遊んだ甲斐あって新しいお客さんが2人来てくれました。
写真や切り絵などおもしろそうなことができそうです。皆さんのリクエストから始まる企画ですので、こうして来てくれるとうれしいです。遠慮せずに来てください。お待ちしてます。
しかし肝心なときにスタッフその2は風邪ですよ。葛根湯を飲ませておきました。ぜひうつさないで欲しいものです。

だてに一週間遊び倒したわけじゃない。ちゃんと得るものもあるんだね。じゃあ、なにか?お客さんが少ないのは遊び足りないからなのか?もっとサボって遊べということか。
そういうことだったのか…。

ではまた来週も秘密基地の窓を覗いてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿